

ギャルリ百草~mina perhonen~

          016cf471ee48a591a4364dd645907a350aa439d18d.jpg

          017fc5c022958b01071f4ee9395610d106fde9829e_20131226154245121.jpg

          01bbd7fa5cfce4d4c87ebf69b60c0ac2904000fdc5.jpg

              01dfcb93e65eb075dcc1824e875079b00c24dba7ae.jpg

          01dd0a6b0cb3fe62e7343579fd5ddf21092f00c003.jpg


          0176b7fd0ef28a1fdb21601cc92ad7aca7fbff58e2.jpg

rainy...

毎月の血液検査に出かけました。
駐車場が遠いから、雨の日は、大変なんです。。。

カッパ着て、傘持って。
小雨でよかった。

          IMG_1122.jpg

甲状腺機能低下症で、生まれてから、ずっと、薬を飲んでいます。
とっても、とぉっても、元気なんですけどね♥
ちょっと期待したけど、まだ、やめられそうにない、薬。。。
採血がかわいそうなんですよね。

でも、この日は、鳴き声が聞こえてこなかった。
初めて、泣かずにできたね、頑張った
私の方が泣きそうでした。

こんなことに、慣れるのは、かわいそうですが、
元気に安心して過ごすため。
また、頑張ろうね。

          IMG_1126.jpg

雨の日は、賑やかな軒下。
気づけば、三本とも、ドット


              IMG_1101.jpg

牛筋の煮込み。
何となく、冬のおかずな感じがしてたけど、
いいですよね、夏でも。

水玉模様

最近、琴の傘を新調して、雨の日、おおはしゃぎ
まだ、紅はお下がりでも大丈夫だけど、
そのうち、「新しいのがいい~」って、言うんだろうな。。。

          s-CIMG2554.jpg

帰って、傘を干したら、3本とも水玉模様。。。

          s-CIMG2551.jpg

女の子はみんな Dot 好きなんですよね。
ついつい、Dot を選んでしまいます。

実家で

連休中、実家に行っていました。
近くで、いろいろ催し物があって。

          s-CIMG1669.jpg

これは、高田祭りで、母たちが作って売った、釜飯です。
陶器の町ならではの、お釜付き。
しっかり味が付いていて、おいしかったです。


午後、アンパンマンのミュージカルを観に行ってきました。
下呂では、あまり乗ることのない電車に乗って

行きの電車で、寝た紅と、開演中半分寝てしまった琴。。。
帰りも甘える人がいるから、こんな感じ。。。

          s-CIMG1678.jpg

多治見でも、何箇所かで、国体開催中。

               s-CIMG1682.jpg

おやつに、大好きなラデュレのマカロン
久しぶりに頂きました。
やっぱりおいしかったぁ。

          s-CIMG1698.jpg



7・8日は、美濃焼団地で、茶碗祭りがあり、今年も行ってきました。
と言っても、子供二人連れだと、

          s-CIMG1701.jpg

          s-CIMG1703.jpg

          s-CIMG1704.jpg

          s-CIMG1708.jpg

こんな感じで、結局、子供の割れた器を買い足す程度で終わってしまいました。。。
次回は、素敵な器に巡り会えるといいな。。。

               s-CIMG1709.jpg

ゆっくりする間もない連休でしたが、しっかり楽しめました
子供たちも、おじいちゃんとおばあちゃん、
二人の大きいおばあちゃんに、いっぱい遊んでもらって
帰りの車中、「また、来週行けるぅ?」ですって。
「ごめん、無理」

お土産

お父さんの旅行のお土産に大喜びの紅。

          s-CIMG0943.jpg

大好きな、コーヒー
そろそろ、ホットで飲みたい時期に。
早速、いただきます。

          s-CIMG0934.jpg

私には、NANIのクレンジングオイルを。
すごくスッキリ落ちるし、何と言っても、大好きなカモミールのいい香り

きみくんには、サヌークのサンダルを。
いつも気の利いたお土産をありがとうございます

               s-CIMG0926.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

yuko

Author:yuko
こんにちは、yukoといいます。
琴葉(5歳)、紅葉(3歳)と、夫の4人家族です。

自然に囲まれた岐阜県下呂市で、穏やかな日々を送っています。
たまには、温泉にも入ります。

子供たちの成長や、手作り、日々の素敵を少しずつ、綴っていきたいです。

生年月日:1975.6.13.
血液型:A型
趣味:編物、洋裁、食べる事

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
