

そうだ、奈良に行こう!

久しぶりに連休が取れて、旦那さんの強い希望で、
急遽、奈良に行くことに。。。
木々も、色づき始め、ちょうどいい時期でした。

         016098e8eaa9e72bb93bd77dfb7e9ac09a258a18d7.jpg

鹿煎餅、何度買ったことか。。。

              IMG_7115.jpg

         IMG_7169.jpg

修学旅行以来の奈良に、親の私たちの方が、大興奮

         IMG_7183.jpg

二人が鹿に襲われるアクシデントもあり。。。
びっくりして、それ以降、鹿に近づけなくなり、ビクビクしながら歩きました。

         IMG_7152.jpg

大仏様、やっぱり大きかった!!
圧巻です!!でも、さすがに、柱は無理でしたね。。。

         IMG_7256.jpg

瓶がかわいくて、リサーチしていた、大仏プリン。
美味しかったです♥

         016422ae3e4035bd49d7c98c79a2e3156089423195.jpg

温泉に寄って、帰りは車中泊。
意外と、ちゃんと寝られたし、面白かった。

春の京都に続き、秋の奈良、我が家の定番になりそうです

子供神輿

              IMG_5934.jpg

          IMG_5891.jpg
 
          IMG_5904.jpg

          IMG_5898.jpg

下呂温泉龍神火祭り

  
          IMG_5775.jpg

          IMG_5779.jpg

          IMG_5805.jpg

          IMG_5801.jpg

          IMG_5787.jpg

          IMG_3878.jpg

          IMG_5864.jpg

          CIMG5837.jpg

          CIMG5832.jpg



嬉しいおやつ

早くも、お中元が届きました。
桃とメロン。うれしぃ~♥

              IMG_3441.jpg

とっても、甘くてみずみずしい桃でした。
季節の物を頂けることって、幸せ~ですよね♥

              IMG_3442.jpg

すごい勢いで、なくなります。。。
美味しいから仕方ない。。。

              IMG_3444.jpg

夕涼み会

みんなの日頃の行いが良かったのか、
出かかる時間は、雨も上がり、歩いて行きました。

          IMG_5588.jpg

お菓子の掴み取りから~
食いしん坊紅ちゃん、いっぱい取れるかな。。。

          IMG_5597.jpg

たくさん、袋に入れてもらい、にやける二人

          IMG_5600.jpg

次は、玉入れ。
好きな玩具をもらいました。

          IMG_5613.jpg

          IMG_5619.jpg

たくさん、倒せ!!

          IMG_5624.jpg

役員のパパは、スーパーボール担当。

          IMG_5637.jpg

光る指輪、かわいかったね♥

          IMG_3468.jpg


saoちゃん提案の、写真ボードで、はいチーズ

              IMG_5642.jpg


ふわふわドーム、何回並んだことか。。。
すごい汗でした。しかも、浴衣の腰上げが取れて、ビロ~ン。。。
仕方ない、楽しんでたから、よしっ!!

          IMG_5690.jpg

          IMG_5649.jpg

          IMG_5714.jpg

最後は、先生と記念撮影♥

          IMG_5719.jpg

              IMG_5681.jpg

中にいる間、豪雨と雷だったけど、帰る時間には、上がってました。
いいタイミング♥
楽しい時間は、あっという間。子供たちは、大満足でした。
sidetitleプロフィールsidetitle

yuko

Author:yuko
こんにちは、yukoといいます。
琴葉(5歳)、紅葉(3歳)と、夫の4人家族です。

自然に囲まれた岐阜県下呂市で、穏やかな日々を送っています。
たまには、温泉にも入ります。

子供たちの成長や、手作り、日々の素敵を少しずつ、綴っていきたいです。

生年月日:1975.6.13.
血液型:A型
趣味:編物、洋裁、食べる事

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
