スポンサーサイト


BBQ

日曜日、お友達を誘って、バーベキューをしました。
暇な日曜日は、お隣さんと、よくやります。
これからの季節は、毎週。。。??

          s-P1100892.jpg

バーベーキューと言っても、ここ何年かは、炭を熾さず、
ホットプレートなんです。。。手抜き。。。
子供も多いし、準備もいらないから、当分はこれで。

               s-P1100891.jpg

お肉の後は、ここ下呂の特産品の「けいちゃん(鶏)」に、
やきそばを入れて食べるのが、定番です。
 
          s-P1100890.jpg

5家族も集まると、とても賑やかで、昼間からお酒が進んでしまいました 
結局、8時過ぎに解散して、お隣さんと、温泉に行きました。
みんなで、ワイワイ。ほんと、幸せ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーベキュー楽しそう。今度、私も参加したいなぁ!
旦那のスマホからアクセスしました。また見させてもらうね。
sidetitleプロフィールsidetitle

yuko

Author:yuko
こんにちは、yukoといいます。
琴葉(5歳)、紅葉(3歳)と、夫の4人家族です。

自然に囲まれた岐阜県下呂市で、穏やかな日々を送っています。
たまには、温泉にも入ります。

子供たちの成長や、手作り、日々の素敵を少しずつ、綴っていきたいです。

生年月日:1975.6.13.
血液型:A型
趣味:編物、洋裁、食べる事

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
