スポンサーサイト


おてぇつだい、おてぇつだい

昨夜、パンの予約を忘れて、寝てしまい。。。
「パンなーい!!」と叫ぶと、 
「じゃ、アンパンマンのパンケーキ」と、リクエスト。
仕方なく、朝から、お手伝いをして頂く事に。。。

              s-P1100912.jpg

          s-P1100910.jpg

何度作っても、アンパンマンには見えず。。。
プツプツ、ボコボコの顔になってしまいます
子供たちは、それを喜んで食べるので、いいんですけどね。。。




夜は、ロールキャベツでした。
泥団子作りが大好きな琴が、飛んできて、手伝ってくれました。

          s-P1100953.jpg
          もう少し入れて。。。
          うん、なかなか、きれいな丸。

          s-P1100962.jpg
          キャベツに包んで。。。

               s-P1100958.jpg

紅は、後ろで、水遊び。。。べたべた。。。

ベーコンがなくて、ポルチーニとしめじをいれて、コンソメで味付けしました。
琴は、3つ。紅は、2つ食べました。
また、一緒に作ろうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

yuko

Author:yuko
こんにちは、yukoといいます。
琴葉(5歳)、紅葉(3歳)と、夫の4人家族です。

自然に囲まれた岐阜県下呂市で、穏やかな日々を送っています。
たまには、温泉にも入ります。

子供たちの成長や、手作り、日々の素敵を少しずつ、綴っていきたいです。

生年月日:1975.6.13.
血液型:A型
趣味:編物、洋裁、食べる事

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
