スポンサーサイト


休日の午後

最近、テレビで、「崖の上のポニョ」を観て、好きになり。
図書館で借りてきました。

お昼は、手抜きポニョラーメンです。

          s-CIMG0792.jpg

ハムとゆで玉子をのせました。

               s-CIMG0785.jpg


引き続き、ポニョを見せておいて、琴の給食エプロンを作りました。
年少の時のエプロンが小さくなってしまったので。

          s-CIMG0816.jpg

後ろは、紐に変えられるように、長めにして、ゴムを入れました。
年長さんになったら、真ん中で、切って、紐にします。

          s-CIMG0815.jpg

お友達のスカートも出来ました。
お待たせぇ。。。

          s-CIMG0821.jpg

          s-CIMG0820.jpg

失敗作は、紅が履きまぁす。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

yuko

Author:yuko
こんにちは、yukoといいます。
琴葉(5歳)、紅葉(3歳)と、夫の4人家族です。

自然に囲まれた岐阜県下呂市で、穏やかな日々を送っています。
たまには、温泉にも入ります。

子供たちの成長や、手作り、日々の素敵を少しずつ、綴っていきたいです。

生年月日:1975.6.13.
血液型:A型
趣味:編物、洋裁、食べる事

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
