

日曜日

          s-CIMG1296.jpg

お向かいさんに、スィートポテト、頂きました。
本当に、いつもありがとうございます。
琴と紅、すごい勢いで頬張ってました。。。

               s-CIMG1300.jpg


紅が、初めて、顔らしい絵を描きました!!!
嬉しい、ママだそうですぅ

               s-CIMG1315.jpg

うぅ~ん。。。

               s-CIMG1318.jpg

うぅぅ~ん。。。

               s-CIMG1320.jpg

もう少し、髪増やそっ!
って、前髪描いてよぉ。。。

          s-CIMG1322.jpg

日曜日の夕食、たこ焼きparty!!
「はぁい、やけてるよぉ~」
仕切ってますぅ。。。

               s-CIMG1330.jpg


台風の最中、明日の運動会のお弁当の準備です。
あるかどうか、分からないけど、一応、下ごしらえ。
って、午前中だけなので、お弁当はいらないんですが、
恒例になってて。。。作りますっ!!!

          s-CIMG1332.jpg

完了しました!!!
どうか、晴れますように

          s-CIMG1337.jpg

明日は4時起き。
もう寝ます、おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前はありがとう☆

防虫ネット頑張ったね(><;)すごいすごい!!!!
そしてお弁当の準備も頑張ったねーー
おいしそうなもの沢山だね↑↑

考える紅ちゃんもきゃわいい~(*^0^*)

明日晴れるといいね。楽しみだね。4時起き頑張って(汗)

それじゃ、おやすみぃ☆
sidetitleプロフィールsidetitle

yuko

Author:yuko
こんにちは、yukoといいます。
琴葉(5歳)、紅葉(3歳)と、夫の4人家族です。

自然に囲まれた岐阜県下呂市で、穏やかな日々を送っています。
たまには、温泉にも入ります。

子供たちの成長や、手作り、日々の素敵を少しずつ、綴っていきたいです。

生年月日:1975.6.13.
血液型:A型
趣味:編物、洋裁、食べる事

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
