スポンサーサイト


紅葉狩り 永保寺

※最近、PCの調子が悪くて、なかなか更新できずにいます。。。
 今日は、機嫌がいいようです。
 まとめて、アップします!

週末、実家で過ごしました。
近所のお寺で、紅葉狩り

          s-CIMG2465.jpg

三年前、紅が生まれ、退院した日に、ここを歩きました。
この日も、紅葉がきれいでした

          s-CIMG2455.jpg

          s-CIMG2456.jpg

まだ、少し早いかな、大イチョウの見頃は、来週あたりかな。

          s-CIMG2451.jpg

               s-CIMG2434.jpg

          s-CIMG2440.jpg

ご住職さんが、鯉の餌やり
琴が近くで、「やりたいな~、餌やりたいな~」

          s-CIMG2447.jpg

で、やらせてもらってました。。。
ありがとうございますっ。

               s-CIMG2458.jpg


          s-CIMG2468.jpg

いいですね、秋。
大好きな季節です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

yuko

Author:yuko
こんにちは、yukoといいます。
琴葉(5歳)、紅葉(3歳)と、夫の4人家族です。

自然に囲まれた岐阜県下呂市で、穏やかな日々を送っています。
たまには、温泉にも入ります。

子供たちの成長や、手作り、日々の素敵を少しずつ、綴っていきたいです。

生年月日:1975.6.13.
血液型:A型
趣味:編物、洋裁、食べる事

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
