スポンサーサイト


Noel 感謝です

お買い上げいただいた方、見ていただいた方、声をかけてくださった方、
本日は、本当にありがとうございました。
お蔭様で、楽しく過ごすことが出来ました。

          s-CIMG2577.jpg

オープンから、てんてこ舞いで、お友達と二人、嬉しい悲鳴

今回は、マフラーが、大人気でした。
それから、入園グッズも。
ご依頼も頂き、本当にうれしいです。

          s-CIMG2578.jpg

遊びに来てくれたお友達から、手作りケーキの差し入れをいただきました。
しっとりしてて、本当においしかったぁ
ほっと一息、幸せな、ブレイクタイムでした
ありがとう

こういう機会を与えてくださった、イベントスタッフさん、ありがとうございました。
多くの出会いに感謝します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分らしく

女性が自分らしく時間を過ごす事って、本当に難しいと感じます 続ける事も大変よね‥

わたし自身もそんな事を感じていて…

そんな時に、お二人に出会って 人としてとても魅力を感じました

子供の年齢も違うし、かなり年上のわたしですが こんなつながり方もあるんだなぁ‥と感謝しています

影ながら応援していますので、変わらず続けていって下さいね(*^_^*)

これからもブログ楽しみにしています
sidetitleプロフィールsidetitle

yuko

Author:yuko
こんにちは、yukoといいます。
琴葉(5歳)、紅葉(3歳)と、夫の4人家族です。

自然に囲まれた岐阜県下呂市で、穏やかな日々を送っています。
たまには、温泉にも入ります。

子供たちの成長や、手作り、日々の素敵を少しずつ、綴っていきたいです。

生年月日:1975.6.13.
血液型:A型
趣味:編物、洋裁、食べる事

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
