

おうちランチ

先日、お友達のおうちで、ランとを頂きました。
いつも、本当に、きれいで、美味しいランチ、ご馳走様です

               s-CIMG2611.jpg        

パスタに、クラムチャウダー、サラダ、パンケーキ。
子供も、大人も、大満足!!

          s-CIMG2613.jpg

今回の一番人気は、パンケーキ!!
こんなパンケーキ食べたことない!!!
と言うくらい、おいしかったぁ。
秘密は、中力粉と重曹だそうです。
もっちり、ふわふわ
紅は、ほぼ一枚、平らげました。。。

               s-CIMG2608.jpg

パスタは、タコのトマトソース。
こんなの、お店でしか食べたことない。。。

               s-CIMG2602.jpg

デザートは、パンナコッタ、マンゴーソースがけ

          s-CIMG2618.jpg

相変わらずの食べっぷり!!!
満腹ですっ!!!

               s-CIMG2620.jpg

お店の料理は勿論だけど、お友達の料理は、本当に勉強になります。
調理の仕方や、材料も、その場で直接聞けるし。
また、ランチ、お願いしまーす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも素敵に写真撮ってくれてありがとう*
ブログもいつも上手にしてて楽しみだよ
優子ちゃんの作るものが、とっても可愛くてプロ級!
素敵なママだよねー 見習わないとっていつも思うよ

又喜んで食べてくれる紅ちゃんのために
レパートリーを増やします
こんな料理で良かったら、いつでも食べに来てねv-238
クリスマス会もなるべく参加したいでーすv-255

Re: No title

クリスマス会、是非!
私なんて、全然ですよ。。。
また、お洒落なお料理、教えて下さいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

yuko

Author:yuko
こんにちは、yukoといいます。
琴葉(5歳)、紅葉(3歳)と、夫の4人家族です。

自然に囲まれた岐阜県下呂市で、穏やかな日々を送っています。
たまには、温泉にも入ります。

子供たちの成長や、手作り、日々の素敵を少しずつ、綴っていきたいです。

生年月日:1975.6.13.
血液型:A型
趣味:編物、洋裁、食べる事

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
