スポンサーサイト


キャラ弁 そんごくう

昨日は、琴の発表会でした。
ご褒美として、お弁当の日になっています。

作ってみました、そんごくう
ウインナーをカニにしっちゃったから、サルカニ合戦みたい??

          s-CIMG2628.jpg

舞踏劇「そんごくう~火えん山の巻き」
CDの音楽とセリフに合わせて、踊ったり、歌ったり。
年中さんには、こういう舞踏劇がちょうどいいかも
元気に、CDに合わせて、セリフをいう子もいました。

          s-CIMG2637.jpg

帰ってくると、
「夜もお弁当にしてぇ~、そんごくうね~」
と言うことで、お弁当第二幕~

               s-CIMG2673.jpg

食後は、ビデオ鑑賞会。
年少さんの「年下の男の子」を何度も何度も。。。
振り付け完璧??

          s-CIMG2679.jpg

毎日、成長してるはずだけど、見逃しがち。。。
保育園で、子供の成長を見られる機会があるって、嬉しいですね。
今日は、お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感動のお弁当ヾ(^▽^)ノ
おっきくなっても、絶対忘れないね!

高校生になると、ちょっとかわいくしてみようかなぁ‥とがんばってみたらさ

帰ってきて一言
「お母さん!普通でいいからね」

と言われてしまう(-.-")
本当に羨ましいよ

もう一度、ちっちゃくならないかなぁ‥あの2人
トホホ…

はるる空様

そうなんでしょうね。。。
今だけかぁ、ある意味、私の自己満足ですしね。。。
でも、喜んでくれてる今、気合入れて作りまぁす!!
 
つるし雛、出来たんですね!!!
今度、じっくり見せて下さいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

yuko

Author:yuko
こんにちは、yukoといいます。
琴葉(5歳)、紅葉(3歳)と、夫の4人家族です。

自然に囲まれた岐阜県下呂市で、穏やかな日々を送っています。
たまには、温泉にも入ります。

子供たちの成長や、手作り、日々の素敵を少しずつ、綴っていきたいです。

生年月日:1975.6.13.
血液型:A型
趣味:編物、洋裁、食べる事

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
