スポンサーサイト


ドレッシング

突然ですが、お気に入りのドレッシング、ありますか?
私は、ピエトロのドレッシングが、大好きです。

  s-P1080152.jpg

市販のドレッシングは、何と言うか、ちょっとキンとした、硬い味?香りがありません??
それが、苦手で、手作りしたものに、少し混ぜる使い方をしていたんですが、
ピエトロのドレッシングは、そのままで、すごくおいしいんですよね。

オレンジのキャップのものは、スーパーでよく見かけます。
今回、御歳暮をピエトロのものを使ったので、ついでに、何種類か買ってみました。
どれも、とてもおいしかったです。
一本、1200円の高価なドレッシングもありましたが、ちょっと断念。。。
一度は使ってみたいな。。

先日、お友達から、おいしそうなドレッシングを頂いたので、
また使うのが楽しみです。。。

左のオリーブオイルは、この時期に、叔母が送ってくれるのですが、絶品です。
もったいないから、少しずつ、と思っても、あっという間になくなってしまいます。。。
いつも、ありがとう、ともこおばさん

自分がおいしいと思うものや、お気に入りって、料理する時から、食べる時まで
幸せなんですよね。自己満足??自己満足でいいですよね!!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

yuko

Author:yuko
こんにちは、yukoといいます。
琴葉(5歳)、紅葉(3歳)と、夫の4人家族です。

自然に囲まれた岐阜県下呂市で、穏やかな日々を送っています。
たまには、温泉にも入ります。

子供たちの成長や、手作り、日々の素敵を少しずつ、綴っていきたいです。

生年月日:1975.6.13.
血液型:A型
趣味:編物、洋裁、食べる事

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
