スポンサーサイト


Merry Christmas!!

メリークリスマス
今夜は、家族揃って、クリスマスディナーです。
と言っても、ローストチキン、焼いただけ。。。

          CIMG3007.jpg

マッシュポテトで、スノーマンを作ってみました

               CIMG3001.jpg

がっつく。。。

          CIMG3013.jpg

がっつく。。。二人とも、ほぼ平らげましたよ。

          CIMG3026.jpg

食事の後は、下呂温泉花火ミュージカルに出かけました。
祈りのキャンドル。

               CIMG3058.jpg

観光気分で、記念撮影。

               CIMG3054.jpg

短時間でしたが、音楽に合わせて上がる花火に、レーザー光線が
とてもきれいでした。

          CIMG3061.jpg

家に帰って、ケーキを食べました

          CIMG3075.jpg

               CIMG3089.jpg

サンタクロースも、来てくれたし。
明日の朝が楽しみです。

               CIMG3103.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

yuko

Author:yuko
こんにちは、yukoといいます。
琴葉(5歳)、紅葉(3歳)と、夫の4人家族です。

自然に囲まれた岐阜県下呂市で、穏やかな日々を送っています。
たまには、温泉にも入ります。

子供たちの成長や、手作り、日々の素敵を少しずつ、綴っていきたいです。

生年月日:1975.6.13.
血液型:A型
趣味:編物、洋裁、食べる事

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
