スポンサーサイト


南知多ビーチランド

「今日は、天気もいいし、よーし、ビーチランドでも行くかっ!」
という父の提案で、出発しました。

               CIMG3259.jpg

寒いっ。。。すっごく寒い。。。
確かに天気はいいけど。。。
海の近くだけあって、風はあるし、雪もまってるし。。。
ペンギンたちは、とても元気だった。

          CIMG3266.jpg

怖がりの琴でしたが、アシカは好きで、なでなで。

          CIMG3278.jpg

水槽、落ち着くぅ。
癒されるぅ。


          CIMG3314.jpg

ショウで、アシカちゃんが、近くまで来てくれました。
かわいい。

アシカといえば、思い出すのが、「あしかのぽちくん」
小学校の頃、図書館で借りた本。
とても悲しいお話。
忘れられない、思い出の本。

          CIMG3317.jpg

イルカたちも元気にジャンプ

          CIMG3331.jpg

久しぶりのメリーゴーランド

お正月休みで、混んでいるかと思ったけど、空いてました。
おかげで、いっぱい触っていっぱい遊べて、すごく楽しかったです。

               CIMG3341.jpg

帰りは、刈谷のハイウェイオアシスで、遊んできました。
庭のイルミネーションもとてもきれいでした
次回は、パパと行こうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

yuko

Author:yuko
こんにちは、yukoといいます。
琴葉(5歳)、紅葉(3歳)と、夫の4人家族です。

自然に囲まれた岐阜県下呂市で、穏やかな日々を送っています。
たまには、温泉にも入ります。

子供たちの成長や、手作り、日々の素敵を少しずつ、綴っていきたいです。

生年月日:1975.6.13.
血液型:A型
趣味:編物、洋裁、食べる事

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
