スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

私は、旦那さんの実家で年越しをし、元日の夕方に実家に来ました。
昨日は、名古屋の親戚の家で、みんなで飲みながら、セブンブリッジ(トランプ)で盛り上がり。。。

今日は、子供達を預け、セントラルタワーのフレンチレストランで、ランチをしました。
結婚して子供を持つと、ランチの為には帰省できないので、
こんな時はゆっくり、久しぶりに会うお友達とおしゃべりを楽しみました
あっという間の時間でした。。。
s-P1080168.jpg

そのあと、高島屋、名鉄のセールをちょっと見て。。。
お正月らしいお正月を過ごしています。

その間、子供たちは、熱田神宮に初詣。神宮会館で、お茶して、
s-P1080334.jpg  s-P1080333.jpg

     s-P1080331.jpg s-P1080330.jpg
    並んで、メロンパンを買い、頬張っていたらしく
    いい子でいてくれて、ありがとう
    おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう



実家に帰って、大きいおばあちゃんと、カラオケ三昧。。
AKB48、KARA、少女時代、Greeeenと。。。
     s-P1080179.jpg     s-P1080174.jpg

おばあちゃんは、去年、喉自慢に応募したんですよ!
残念ながら、予選落ち。。。でも、いい思い出になりました。
今回は、石川小百合さんの能登半島を猛特訓
録音した自分の声に、苦笑してましたが。。。
頑張れ、おばあちゃん、ずっと元気で歌い続けてね


食べて、飲んで、歌って、笑って。。。
少し、体が大きくなったかしら。。。
もう少しの間、だらりと過ごします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

yuko

Author:yuko
こんにちは、yukoといいます。
琴葉(5歳)、紅葉(3歳)と、夫の4人家族です。

自然に囲まれた岐阜県下呂市で、穏やかな日々を送っています。
たまには、温泉にも入ります。

子供たちの成長や、手作り、日々の素敵を少しずつ、綴っていきたいです。

生年月日:1975.6.13.
血液型:A型
趣味:編物、洋裁、食べる事

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
