スポンサーサイト


結婚記念日、おめでとう!

下呂に帰ってきました。
こちらは、屋根に雪がまだ残っています
帰ってくると、寒さを実感します


帰省中、両親の結婚記念のお祝いをしました。
毎年、お祝いをしてくるのですが、正月明けのこのバタバタの時期に結婚式をしたのか??
ちょっと迷惑なのでは。。。こんど、聞いてみます。。。

s-P1080203.jpg     s-P1080189.jpg
ケーキを買いに、グランディールへ。
次から次に、車が入ってきます。         紅は、車中で、ぐっすり

        s-P1080317.jpg     s-P1080303.jpg
     帰ってきたぁ。     いつものパターンで、4e(カトリエム)で、花束も
                     今回は、ナチュラルに


結婚38年、おめでとう
ずっと、仲良くね     
s-P1080222.jpg

        s-P1080230.jpg   s-P1080226.jpg
おいしかった。
また食べてるぅ。。
(食べ物の話ばかりで、すみません。。。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yukoのお父さん&お母さん、お元気そうな姿が写真で見れて嬉し♪合宿の時とか大変お世話になりました!いつまでも素敵なお二人でいて下さいませ(*^^*)…ってyukoと私、多治見でニアミスだね(笑)

残念。。。

そうだったんですねv-239
次回は、連絡するので、会いましょうねっv-238
sidetitleプロフィールsidetitle

yuko

Author:yuko
こんにちは、yukoといいます。
琴葉(5歳)、紅葉(3歳)と、夫の4人家族です。

自然に囲まれた岐阜県下呂市で、穏やかな日々を送っています。
たまには、温泉にも入ります。

子供たちの成長や、手作り、日々の素敵を少しずつ、綴っていきたいです。

生年月日:1975.6.13.
血液型:A型
趣味:編物、洋裁、食べる事

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
