fc2ブログ

週末、実家へ~

日曜日、新体操時代の先輩のお店へ、遊びに行きました。
今回の楽しみは、フリーマーケット。
本当は、出店したかったのですが、今回は、他のイベントとの調整で、断念。。。
賑わいを見せていました。
私も、かわいい陶器と、キャンドルを購入。

          IMG_2943.jpg

姉妹店のCo.restyleにも立ち寄りました。
お昼過ぎで、お腹も空いてきた。。。
隣のベーカリーに入りました。
と、妹が大きな声を!!

以前勤めていた、オークラの先輩のお店だったのです。
私まで、大興奮!!!
風の便りには、聞いていたようですが、隣のお店に寄らなかったら、知らずにいたことでしょう。。。

          IMG_2944.jpg

              IMG_2915.jpg

クロワッサンや、パイの、この焼き色がたまらなく好きです。
妹が働いていいた頃は、よく頂いていた、久しぶりの味でした。

              IMG_2914.jpg

午後は、父のお友達の畑で、梅狩りをさせてもらいました。
私、梅は拾うものだと思っていまして。。。お恥ずかしい。。。

          IMG_2949.jpg

簡単に、ぽきっと、採れました。
楽しい!!
子供たちも夢中でした。
と、
「ポーイ」
「こらっ!!!傷ついちゃう!!!」
まったく、紅葉は、やることが荒い。。。

              IMG_2927.jpg

私も初めての経験でしたが、ほんとにいい香りで、気持ちよかったぁ~
また、機会があれば、行きたいな。

          IMG_2945.jpg

荒い子、食いしん坊。
ととろパンをがぶっ。
              IMG_2938.jpg

              IMG_2921.jpg

本日の収穫。
それにしても、すごい量。。。
私は、3キロ頂いて、帰ります。
美味しい梅酒になあれ!!!

          IMG_2950.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

yuko

Author:yuko
こんにちは、yukoといいます。
琴葉(5歳)、紅葉(3歳)と、夫の4人家族です。

自然に囲まれた岐阜県下呂市で、穏やかな日々を送っています。
たまには、温泉にも入ります。

子供たちの成長や、手作り、日々の素敵を少しずつ、綴っていきたいです。

生年月日:1975.6.13.
血液型:A型
趣味:編物、洋裁、食べる事

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR