スポンサーサイト


夢の宝島~イベントを振り返る~

梅雨入りしても、雨が少ないな~なんて、思っていましたが、本格的に梅雨ですね。。。
洗濯物が、一番ツライ...ただ今、お風呂で乾燥中です。
でも、紫陽花が大好きな私には、幸せな季節でもあります❤❤❤

          IMG_3002.jpg

お友達が焼いてくれたクッキーを頬張りながら、
今さらではありますが、先月のイベントの写真を少し。

下呂市萩原町の星雲会館で開催された、夢の宝島。
子供たちが楽しむイベントで、工作などいろいろな体験ブースがありました。

              IMG_3030.jpg

私たちのブースでは、手作り雑貨の販売と、キャラ弁講座を。
フェルトで作ったパーツを本物に見立てて、カットの仕方や、ピックの使い方を説明し、
お子様に完成させてもらいました。

              IMG_2622.jpg

みんな真剣!!楽しかったようで、ほっとしました。

              IMG_2623.jpg

完成!
アンパンマンのケチャップライスおにぎり・俵型おにぎり・ハンバーグ・ブロッコリー
ハムのお花・プチトマト・たまご焼き・ウィンナー

          IMG_2641.jpg

50セット、あっという間に完売でした。
準備は、ちょっとだけ大変でしたが、本当によかったです。
手作り大好きママ仲間で、おしゃべりしながら、お茶しながらの打合せも、楽しかったし★

次回イベントは、
・7月14日(日)きもちいっぱいフェスティバル in 下呂市金山R41沿い
・7月27日(土)ハートビート下呂 in アクティブ下呂
に、参加予定です。

今から、製作、がんばりまぁす~お時間あったら、遊びに来てください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

yuko

Author:yuko
こんにちは、yukoといいます。
琴葉(5歳)、紅葉(3歳)と、夫の4人家族です。

自然に囲まれた岐阜県下呂市で、穏やかな日々を送っています。
たまには、温泉にも入ります。

子供たちの成長や、手作り、日々の素敵を少しずつ、綴っていきたいです。

生年月日:1975.6.13.
血液型:A型
趣味:編物、洋裁、食べる事

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
