スポンサーサイト


今朝は。。。

           早朝の月は、すごく明るくて、とてもきれいです
           月を見上げる事、毎朝の日課になっています。

          s-P1080390.jpg
 


          保育園の入園グッズを頼まれたので、子供が寝ているうちに、

          s-P1080392.jpg
         と、広げたら、起きてきました、二人とも。。。
         何も出来ず。。。



今朝は、琴葉が、「ゲェ出そう。。。」と言い出したかと思ったら、
「行きたくない。休むって電話して」と、登園拒否。。。
こんな事、なかったのに。。。ちょっと心配しました。

無理やりに連れて行くのもどうかと、随分迷いましたが、
とりあえず、車に乗せ、保育園へ。

紅を連れていたので、私だけでは、どうしようもなく。。。
結局、先生が迎えに来てくれて、抱っこで連れて行ってくれました。


大丈夫かなぁと、心配しつつ。。。
今日は一日、家で過ごしました。

   s-P1080405.jpg
   3年位前に作った、アンパンマンのたこ焼き。
   すでに、壊れかけ。。。
   s-P1080399.jpg
   「はい、どうぞ」

   s-P1080414.jpg
   ケーキのデコレーション

   s-P1080439.jpg
   今日は、寒かったけど、とってもいいお天気で、二階は暖房なし!

   s-P1080431.jpg   s-P1080419.jpg
   オレンジティーをどうぞ     ケーキを力いっぱいカット


   お昼寝中は、ママの時間
   頼むぅ、ゆっくり寝てくれ!!なかなかそういう訳にもいかず、30分
   s-P1080450.jpg
   ラミネート加工の生地で、お揃いのシューズバッグと、レッスンバッグ
   s-P1080453.jpg


琴を迎えに行ったら、元気な顔を見せてくれました。
大丈夫だった様子。
夕食のグラタンもペロリと平らげました。ほっ

竜一先生、ありがとうございましたぁ。
これからも、どうぞよろしく。。。




   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

yuko

Author:yuko
こんにちは、yukoといいます。
琴葉(5歳)、紅葉(3歳)と、夫の4人家族です。

自然に囲まれた岐阜県下呂市で、穏やかな日々を送っています。
たまには、温泉にも入ります。

子供たちの成長や、手作り、日々の素敵を少しずつ、綴っていきたいです。

生年月日:1975.6.13.
血液型:A型
趣味:編物、洋裁、食べる事

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
