スポンサーサイト


怒り爆発。。。

今日は、お友達の家で、おいしいお茶とお菓子をいただきながら、
楽しい時間をすごしました。いつも、ありがとう
家も、すっごくかわいくて、カフェに行ったような心地よさ
ついつい、長居してしまいます。

     s-P1080489.jpg




家に帰ってきて、子供たちが、久しぶりのぐずり様。。。
お昼ねなしでも、随分慣れてきたはずなのに。。
時刻、午後5時30分。今日は、大荒れです。
良くないかな、思いつつも、笑えてきちゃって、ワンショット

          s-P1080491.jpg  

「撮るな!」と、怒りが増して。。。トイレに逃げる。
紅も、木製の身長計を外して、振り回す。。。
  
          s-P1080499.jpg


ばたばたしてるうちに、こんどは、トイレが水浸し。。。
手洗いで、紅が、水遊び。。。
はぁ。

     s-P1080502.jpg


「早く、着替えなさい」と、怒られて、逆切れ??!!

     s-P1080492.jpg
 

やっと収まったと思ったら、泣き疲れて、寝てました。。
おやつも、ご飯も食べないで。。。

     s-P1080509.jpg


こんな日もありますよね。。。

     s-P1080514.jpg

こうやって、成長していくんだなと思いたいけれど、
やっぱり、イライラっとしてしまうことが多い。。。
駄目ですね。。。寝顔を見て、毎晩、反省。。。
みんなこうなのでしょうか?
たまに、悩んでしまいますぅ。。。

でも、やっぱり、かわいいですね、子供は。
大きな心で、見守っていこっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

届いてるかな...

初めて送ってみたけど、URLやらパスワードがよく分からず、ちゃんと届くか心配...ヘボすぎてごめんなさい

素敵に撮ってくれてありがとう☆おいしいぜんざいもごちそうさま

昨日の事、メールでは聞いてたけど実際に写真で見れたりするからブログっていいね
こっちゃんの寝顔がかわいいね
子供の寝顔は癒されるよね(うちは特別地蔵系いや仏像系?笑)
最初の泣いてる写真が紅ちゃんに見える
私も泣いてる写真撮ったりするよ
その時は本人必死でも大きくなってから見るときっとおもしろいよね^-^

長々とごめんね
今晩は優子さん直伝の白菜サラダだよ
またおいしいレシピ教えてね!

chieちゃんありがと

ちゃんと、届いてるよe-251
ね、ほんと、激しいもん。

でもでも、仲良くしてくれて、ありがとうね。
これからも、温かく見守ってね。。

今度、家の写真、撮っていいかなぁ?
お願いしますe-68
sidetitleプロフィールsidetitle

yuko

Author:yuko
こんにちは、yukoといいます。
琴葉(5歳)、紅葉(3歳)と、夫の4人家族です。

自然に囲まれた岐阜県下呂市で、穏やかな日々を送っています。
たまには、温泉にも入ります。

子供たちの成長や、手作り、日々の素敵を少しずつ、綴っていきたいです。

生年月日:1975.6.13.
血液型:A型
趣味:編物、洋裁、食べる事

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
