スポンサーサイト


ホームパーティー★

昨夜は、お友達の家で、おいしいお料理を頂いてきました
旦那抜きの4親子で。
大人数だったので、作るの大変だったと思います
でもでも、どれも、すっごくおいしかったぁ
作ってもらったお料理を頂くのって、本当に幸せですよね。

          s-P1080676.jpg
          蓮根チップスのサラダに、たらこドレッシング

          s-P1080670.jpg
          グラタン

          s-P1080675.jpg
          アボカトとえびのスパゲッティ

          s-P1080672.jpg
          お友達の差し入れの蟹クリームコロッケに、アボカトの春巻き、サラダ

          s-P1080669.jpg
          そして、お子様セットには、オムライスまで
          最高のおもてなし

          s-P1080660.jpg

うちの娘たちは、食べることがとても早いっ!!
おいしかったもんね
帰りには、焼きたてクロワッサンをお土産に頂きました。
言うまでもなく、帰って、ペロリ
焼きたての香りに誘われるまま。。。

食事会って、いろいろ参考になるし、何と言ってもしわわせ気分になれる
また近々。。。
ご招待できるよう、私も、頑張りますっ。



          s-P1080658.jpg   s-P1080647_convert_20120128112436.jpg

               こちらは、ほんのお礼の気持ち。
               春になったら、お揃いで着てくれたら嬉しいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

イマイチな料理をきれいに撮ってくれてありがとー!またしわわせ会やろうね

朝からかなが「今日はこのスカートがいい~」と優子さんがくれたスカートを持ってきたよ^-^
とっても気に入ったみたい☆かわいいの作ってくれてありがとう

今日は我が家はお好み焼き.....キャベツが少なかったので白菜入れてみたよ!誰も気づかなったよ(笑) いいこと教えてくれてありがとう(笑)

それじゃまたね、おやすみなさい☆^-^☆

ないしぃー

全然、イマイチじゃないしぃーv-218
また、作ってねe-251

スカート、かなちゃんが気に入ってくれて、嬉しいぃe-51
よかった。こちらこそ、ありがとうね、またね。
sidetitleプロフィールsidetitle

yuko

Author:yuko
こんにちは、yukoといいます。
琴葉(5歳)、紅葉(3歳)と、夫の4人家族です。

自然に囲まれた岐阜県下呂市で、穏やかな日々を送っています。
たまには、温泉にも入ります。

子供たちの成長や、手作り、日々の素敵を少しずつ、綴っていきたいです。

生年月日:1975.6.13.
血液型:A型
趣味:編物、洋裁、食べる事

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
