スポンサーサイト


お気に入り

最近、近所に、いろどり市場という、産直市場ができました。
そこで、売られている野菜は、この地方で作られたのもで、とても新鮮です。

中でも、ほうれん草は、私の一番で、最近は、ここのものしか買っていません
とにかく、甘いだから、子供もよく食べるんですよね

でも、最近は、すぐに売り切れてしまって。。。
今日も、昼に行ったら、なかったぁ
で、メニュー変更で、ビビンバを買って帰りました。
これも、すごくおいしいので、たまに頂きます。
焼肉と一緒に混ぜるとすごくおいしいですっ!
今日は、お肉なしですが。。。

               s-P1080793.jpg

          s-P1080751.jpg
          (これは、家族分を取った残りです


そして、今日は、お姉さんに大福、頂きました
養老軒のフルーツ大福の、バレンタイン期間限定のチョコ大福ですっ

          s-P1080787.jpg

               歯磨きしちゃったけど、我慢できず、いただきまぁす。
               と、ぺろりと平らげました
               まだ、狙ってるぅ。これは、ママの分!
               s-P1080759.jpg

          中は、イチゴ、栗、バナナが入ってます
          s-P1080771.jpg

               あれ、もしかして、まだ諦めてないぃ?だめよ!
               s-P1080781.jpg

あぁ、おいしかったぁ、お姉さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

yuko

Author:yuko
こんにちは、yukoといいます。
琴葉(5歳)、紅葉(3歳)と、夫の4人家族です。

自然に囲まれた岐阜県下呂市で、穏やかな日々を送っています。
たまには、温泉にも入ります。

子供たちの成長や、手作り、日々の素敵を少しずつ、綴っていきたいです。

生年月日:1975.6.13.
血液型:A型
趣味:編物、洋裁、食べる事

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
