

下呂旅行

いとこが、下呂旅行に来ました。
目的はスキーと、飲んでおしゃべりすることかな

なっちゃんが、私のいとこなのに、その旦那さんのともくんと、きみくんが気が合うらしく、
いつも、二人で計画立ててるんですよね。
私たちは、嬉しい限りです。
年が近い事もあるけど、なかなか、ここまでは仲良くなれないもんでしょ?
よく、一緒に出かけるんですよ、私も楽だしねっ



          最高のスキー日和
          s-P1080810.jpg


          とりあえずは、雪遊び
          s-P1080816.jpg

          そして、お決まりの姉妹喧嘩
          s-P1080808.jpg

          ゴーグルのない私には、ちょっと良過ぎる日   
          s-P1080818.jpg

          そりで、寝る
          s-P1080828.jpg

          あっくん、雪山登山
          s-IMG_8459.jpg

          そして、雪の滑り台
          s-P1080830.jpg

          はるちゃんも、登頂
          s-IMG_5640.jpg


          s-P1080835.jpg

結局、スキーの写真、またしても、一枚も取れず。。。
今回は、私も15年ぶりくらいのスキーにトライ
3回、転びました。。。
まあ、こんなもんでしょう、私は。。。


家に帰って、下呂名物の鶏ちゃんを食べ、花火を観ました
たった10分だけど、冬の寒さには、ちょうどいい時間かな。
すごく近くて、ほんとに、きれいでした。
その足で、望泉館の温泉へ。暖まりました

s-120211_203541.jpg  s-120211_203438.jpg  s-120211_203603.jpg

     s-120211_205403.jpg
     そうそう、それから、地元でちょっと噂??の、のりぴーの大道芸を
     子供たちが釘付けで見てました。
     風船の宇宙人が、AKBのダンスをしてたのが、面白かったようで。。


今回は、子供多いし、身内だし、鍋して、お好み焼きして、けいちゃんして。。
うちご飯ばかりで、最終日の夕食、これが初外食です。
大好きな桃庵のラーメンと餃子。絶品ですっ
子供たちは、下呂牛乳ラーメンやチャーハンを食べました。
〆は、杏仁豆腐

          s-P1080846.jpg

          s-P1080848.jpg

旦那のコーディネイトで、私も観光客気分で、下呂を満喫できました。
ありがとう、きみくん。
はるちゃん、あっくん、みーちゃん、ともくん、なっちゃん、またきてね。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

yuko

Author:yuko
こんにちは、yukoといいます。
琴葉(5歳)、紅葉(3歳)と、夫の4人家族です。

自然に囲まれた岐阜県下呂市で、穏やかな日々を送っています。
たまには、温泉にも入ります。

子供たちの成長や、手作り、日々の素敵を少しずつ、綴っていきたいです。

生年月日:1975.6.13.
血液型:A型
趣味:編物、洋裁、食べる事

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
