スポンサーサイト


ホームパーティー

本日、旦那は、保育園の役員会。
で、またまた、お友達宅で、夕飯を頂きました

          s-P1090385.jpg

ポルチーニ茸のクリームパスタ、バーニャカウダー、根菜のポタージュ、焼きたてクロワッサンのサンドイッチ
yukoさんから、フォカッチャと、シュークリームの差し入れ。
私は、サーモンパイを。

          s-P1090388.jpg

毎回、本当に美味しいお料理を、作ってくれます。
しかも、彼女は、肉類が全く駄目で、コンソメ的な調味料を
一切使わずに味付けをするからすごい!!!
私なんて、手抜きばかりで、コンソメやだしの素、不可欠なんですが。。。
野菜のだしとか、いろいろ工夫してるみたいで。

          s-P1090391.jpg

ポルチーニ茸のパスタは、本当に美味しくて、
争奪戦でしたよ。。。
琴は、クロワッサンの卵サンドを5つも食べたし。。。

yukoさんのフォカッチャをバーニャカウダーで頂くと、お腹いっぱいなのに、手が止まらない。。。
早速、焼いてみよっ!

パスタの作り方も、教えてもらおっと
またまた、しわわせ時間をありがとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね

鮭のパイ包みも最高だったよー
早速真似します

ポルチーニ茸のパスタはほとんど私のお腹の中(笑)
またすぐ食べたくなりそうなので、アミカ(知ってるかな?)
まで渋る旦那にお願いして買いに行きました
みんな料理上手で勉強になります

また色々教えてねー

No title

バーニャカウダー、最高でしたぁv-10
近々、やってみますねっ!
アミカ、多治見にもあるけど、行ったことないですぅ。
週末、寄ってみようかな。

では、また。

No title

先日はお家に来てくれてありがとう
そしてみんながおいしいもの色々作って持ってきてくれたので、私もしわわせでした(*^-^*)
あんな風にきれいに撮ってくれたうえに、素敵なコメントありがとう。
私、お肉が食べれない分レパートリー少ないのでまた色々教えてね。
みんなのお料理ホントいつも勉強になります。ありがとう☆
ポルチーニ茸、アミカにあるんだ~私もチェックしに行こーっと。
あっ!!!写真撮り忘れたのでまた現像に出した時にくださーい

No title

アミカ、輸入食材や変わった調味料もたくさんあって面白いよ
いつも必ず外人さん(ブラジルの方?)がいるの
ちなみに可児に我が家の大好きな公園があるので
可児のアミカに行きました



sidetitleプロフィールsidetitle

yuko

Author:yuko
こんにちは、yukoといいます。
琴葉(5歳)、紅葉(3歳)と、夫の4人家族です。

自然に囲まれた岐阜県下呂市で、穏やかな日々を送っています。
たまには、温泉にも入ります。

子供たちの成長や、手作り、日々の素敵を少しずつ、綴っていきたいです。

生年月日:1975.6.13.
血液型:A型
趣味:編物、洋裁、食べる事

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
