スポンサーサイト


お散歩

とても気持ちのいい日。
お花見散歩にでかけました。
近所の神社の桜、そろそろかな

               s-P1100016.jpg

咲いてます、桜。
木が高くて、下から見上げました。
飛行機雲も、みいつけた
私も、どっか行きたいな。。。

          s-P1090989.jpg

          s-P1090995.jpg

               
s-P1090992.jpg

いつも、お賽銭を忘れてしまいます。。
すみません。
でも、願い事は、いっぱい。。。
すみません。。。

               s-P1100003.jpg

水遊び、顔、べたべた

               s-P1090999.jpg

川も、空も、青がきれい。
ほんとにいい日。
いい眺め
               s-P1100018.jpg

すごく、近くで、鶯が鳴いてます。
この辺り、見えないかな。。。無理でした。。。

これから、お散歩が増えます。
子供のためより、自分のために、歩かなきゃ。。。
季節を感じられるって、幸せですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

yuko

Author:yuko
こんにちは、yukoといいます。
琴葉(5歳)、紅葉(3歳)と、夫の4人家族です。

自然に囲まれた岐阜県下呂市で、穏やかな日々を送っています。
たまには、温泉にも入ります。

子供たちの成長や、手作り、日々の素敵を少しずつ、綴っていきたいです。

生年月日:1975.6.13.
血液型:A型
趣味:編物、洋裁、食べる事

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
