スポンサーサイト


お花見、続く。。

近くの八重桜が、きれいに咲いているのを車から見ていたので、
散歩に出かけました

               s-P1100388.jpg
                タンポポの綿毛をフーッ

          s-P1100394.jpg

濃いピンクがかわいい。
まぁるく咲いてて、かわいい。
重そうな程、満開でした

          s-P1100395.jpg

お決まりの水遊び

               s-P1100410.jpg


家に帰って、お友達からのお土産の焼き菓子を頂きました
「いただきまぁす~」

               s-P1100423.jpg

「これ、おいちぃもう一個食べちゃおぺろぺろ」

               s-P1100442.jpg

紅、いくつ食べたんだろう。。。
本当に美味しくて、私もたくさん食べちゃいましたぁ、止まらないんですもん。。。
で、きりがないので、片付けたら、怒る怒る
まだ、持ってるじゃん!!

                s-P1100449.jpg

口にも入ってるじゃん!!
仕方なく、もひとつ渡して、別のお菓子を。。。

               s-P1100455.jpg

食い意地がすごい。。。
誰に似たのか。。。
でも、美味しいものは美味しいもんねっ。
わかるわかる。

さぁ、これでほんとに最後の桜の花見になるのかな、
またどこかで、見られる事を願って、ありがとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

yuko

Author:yuko
こんにちは、yukoといいます。
琴葉(5歳)、紅葉(3歳)と、夫の4人家族です。

自然に囲まれた岐阜県下呂市で、穏やかな日々を送っています。
たまには、温泉にも入ります。

子供たちの成長や、手作り、日々の素敵を少しずつ、綴っていきたいです。

生年月日:1975.6.13.
血液型:A型
趣味:編物、洋裁、食べる事

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
