

ミナモちゃん絵画コンクール

以前、琴が描いた、ミナモちゃんが、展示されるということで、見に行きました。
四人で、仲良く並んで。

          s-P1100477.jpg

ヨイショ、ヨイショ。
どこかな、どこかな。

               s-P1100482.jpg

ここだ、ここだ!

     s-P1100497.jpg    s-P1100489.jpg

琴の絵もあったぁ。

     s-P1100487.jpg    s-P1100491.jpg

ちょっぴり、照れ気味で、見てました。
いい経験になったかな。。

展示作品は、みんなすごく上手に描いてありました。
ポスター的な感じで。
琴のはぁ。。。優しい感じで、よかったかな

絵の具、家で使うのは、ちょっと覚悟がいる。。。
紅怪獣がいるからなぁ。。。
日曜日あたり、覚悟を決めて、使ってみるか



家に帰って、おやつタイム
最近、はまってる、作るおやつ。
お友達が持って来てくれて、大喜びでした。
今回は、なお先生に習って作ります

          s-P1100499.jpg

今日は、たこ焼きを作ります。
最後に、たこを入れてっと。

               s-P1100503.jpg

固まったら、回すっ。

          s-P1100508.jpg

そして、パクッ!

          s-P1100511.jpg

ビミョ~な顔してるけど。。。
おいしかったらしいです

          s-P1100520.jpg

こっちも作りたぁい!!!ということで、ピザも作りました。。。



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

yuko

Author:yuko
こんにちは、yukoといいます。
琴葉(5歳)、紅葉(3歳)と、夫の4人家族です。

自然に囲まれた岐阜県下呂市で、穏やかな日々を送っています。
たまには、温泉にも入ります。

子供たちの成長や、手作り、日々の素敵を少しずつ、綴っていきたいです。

生年月日:1975.6.13.
血液型:A型
趣味:編物、洋裁、食べる事

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
